うちの子、天才かもしれん。

幼児教育・2026年中学受験(受検)・育児日記のブログ。小4と3歳の男の子2人の子育てにまつわることを書いてます。

スポンサーリンク

アフィリエイト広告を利用しています

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まなびウィズ小1コースお試し教材の口コミレビュー

小学館の通信教育「まなびウィズ(まなびwith)」の小1コースのお試し教材**を試してみました。 まなびwith小1コースお試し教材 ちなみに以前まなびウィズの年長向けのおためし教材を試しています。 その時のレビューはこちらです。 www.tensai-banzai.com …

本「おやこえいご」バイリンガル幼児英語メソッド の感想

子どもの未来を広げる「おやこえいご」 バイリンガルを育てる幼児英語メソッド 小田せつこ(著者) という本を読みました。 子どもの未来を広げる「おやこえいご」 〜バイリンガルを育てる幼児英語メソッド〜posted with ヨメレバ小田 せつこ プチ・レトル 2…

【2年経過】ピアノはオンラインレッスンでもちゃんと上達!効果あり

今、年長の5歳の息子がオンラインでピアノレッスンを受講し始めてから2年が経過しました。 ピアノをオンラインレッスンで習うのは、まだかなり珍しい方だと思います。 周りの人にもピアノをオンラインで習っていると言うと驚かれるし、 「習得していく上で不…

デザインが素敵な絵本3選「飾りたい、眺めたい!」

絵本はストーリーが良かったり、読み聞かせをした時の音が良かったり、色々なよさがありますか今回は、デザインが素敵な絵本を3冊紹介します。 どのはな いちばん すきな はな? どのはな いちばん すきな はな?posted with ヨメレバいしげまりこ/わきさか…

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ